やっぱりココが好きだ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

結局ココに戻ってしまった。





大好きな浪漫美容室。


お店終わってからでも、
「いーよー。こやー」ってバリバリの名古屋弁でゆるゆるに迎えてくれる有難い美容室。


行ったら、犬達がパーティやってた。🐕🐕🐕





数年前に浮気をし、世の中の快適すぎる美容室に行くようになったのだけれど、、、



本当に私の髪を最高の状態にカットし、しかも長持ちさせてくれる美容師は琢磨しか居ない。








汚い字が懐かしい。
でも、いい事書いてある。






ブルースリーのポスターだけど、
琢磨の髪型はジャッキーチェンだ笑笑








待ち時間、夕食を済ませた。

やっぱりさ、オサレな美容室じゃ心からリラックスできない性分なんだろうな、、、。

ココは居心地がいい。
自由すぎる。







山梨からガジガジの桃が届いたから貰った💕









人参屋さんが来たので、人参も4本もらった🥕



前髪をめちゃくちゃ短くした。






ちびまる子ちゃんの長沢君のような前髪だ笑笑


なかなか似合ってるから不思議。
しかも、可愛い😍



やっぱ琢磨は天才だな。。。



ココに戻ろう。


ありがとう。