これは、スペインに行かねば! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

中学生の頃、ソニープラザでよく買っていたミントの粒!



久しぶりに見かけたので買ってみた!

容器が昔と違うのか、パチモノなのか不明。


しかも、緑の字だったんだけどなー。。。


やっぱ違うのかな。








見て!
このビックリな手作り感を笑笑


いくら手作りといっても程があるよね笑笑



どんだけゆるいんだスペイン笑笑

ヤバすぎ笑笑笑笑笑笑



丸くもないし、、、


なんか、主婦たちがお喋りしながら、
指でテキトーにクルクルこねこね
ポイっみたいな?



何で出来てんだろう?


歯磨き粉にゼラチン的な???



もぉ、考えれば考えるほど食べられない。。。




昔買ってたのは焼いたお魚の目玉みたいに、本当にまんまるな粒だったのよ。

もちろん大きさも均等!


工場の機械が壊れて、新しいのを導入出来ずに、手作りする事になっちゃったのかなぁ、、、。



そこんとこ調べにスペインに行ってみようかと思ってます!  (*´∇`*)