3度目の正直会やった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ね、女子3人で、3度目の正直会をやった!


まぁ、詳細は面倒だから省略する。


彼女と会うのはこの日が2回目。

とは言っても、1回目だってチラッと見ただけだから実質のところこの日が初めてくらい。









はりきって飾り付けしたよー!

お店屋さんごっこだから、店名もあり。





メニューもちゃんと作った!

マッシュルームのオイルポット書き忘れてた。。。



準備してたらね、知らないおじさんがインターホン鳴らしてきて、、、

「今日っていいですか?」って、、、。



ヽ(///>_<;////)ノ 
ごめんなさい。
冗談です。
嘘ですコレ。
遊びです。


支離滅裂にお断り。
申し訳なかったな、、、。

特別ゲストとして入れてあげればよかったのかな、、。。
でも、知らない人だし。



ちゃんと誰々さま用って書いておかないといけないね、、、笑笑
焦ったよ。






夏野菜のジュレ




南瓜のサラダ






枝豆




いつもの豆苗和え





マッシュルームのオイルポット🍄
これ、めっちゃ美味しかった!
椎茸に見えるね笑笑






ドイツパンが美味しく焼けた💕






普段あまりパンを食べない親友が結構食べてて嬉しかった💕






ささみと搾菜のサラダ





手羽中のポン酢煮








ラッキーなことに、お昼間、宇佐美のシラスが届いたからシラス丼!
絶品です❣️






デザートは、バナナのジェラート







美味しいワインをいただきながらのお食事会は、やっぱりサイコーね💕



新しい友達は、人に作ってもらう事がないようで、めっちゃ喜んで泣いてしまった。。。


普段作る側のコだからね。
その過程の奥行きが分かるから、心から喜んでくれた。


その姿に私も心があたたまる💕
ありがとうo(^_-)O



最近、親友はそういうコをうちに連れてくる。


そのお陰で私は、これからの人生、何がしたいのかが段々分かってきた気がする。


全員が何らかの気付きの場となっているのが素晴らしい。



親友、やっぱすごいなって思う。




いつもありがとう😊