お母さんに逢いたい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日はお母さんの3回目の命日。


月日が経つのはホント早いね、、、。



あれからマルっと3年経ってしまったのだ。



すごくイヤだけれど、お母さんの居ない生活にも慣れてきて、普通に今生きてます。


無性に逢いたいと思う日もあるけれど、
心の中で、夢の中でしか逢うことは出来ず、、、
仕方のない事だと思っています。








猫バスに乗ったら、
大好きなお母さんに逢いに行けるのかな、、、




お母さん。
わたし、ちゃんと生きてるよ。
周りのみんなに、沢山支えられて生きてるよ。


いつもありがとう。


感謝の意を込めて。