男は髭と胸毛。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

幼少の頃から、007を観て育ってきたせいか、ただの好みなのかは分からないけれど、、、


男は髭と胸毛があった方がイイ!(>Д<)ゝ


なんて思っています(笑)


昨日、少し時間があったので熱田神宮参拝してきました。

人、ほとんど居なかった。。。






境内の樹々はこんな状態だ。






もぉ、ふっさふさなわけで、、、





これを見ながら、樹木の世界もこんなスタイルがあるんだなぁってうっとり眺めていました。



ちなみに、右側のぼぉ〜っとモヤがかかっているのは、、、、、、、、、




連休最終日にiPhoneを洗濯機でガランガランと回してしまった為です、、、(இ(エ)இ`)


不幸中の幸?
とりあえずそれだけの不具合で使えています。




髭、、、
大好きだけど、コロナとかどうなんだろうね。
でも、そんなこと言ったら、髪の毛なんて最悪じゃない???



だから、宇宙人って👽👽👽👽👽👽👽👽


私たちの未来の姿なのかもね。。。