あともう一品って時に。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お弁当でも、食事でも、あともう一品!って時あるよねぇ。


そんな時にいかがでしょうか?


大体、冷蔵庫に一つは残っていそうなコ。
大体一つはどこかに転がっていそうなアレ。






コレでーす!


フライパンに胡麻油しいて、ピーマンとツナ缶を炒めるだけ。

味付けは、お酒とめんつゆだけ。

出来上がったら白ごまパラリで完成!



副菜のつもりが、メインより人気あった(笑)


そんなことだろうと、ピーマン4つ使ってやったからね。
大正解である。


お父さんに持っていく分(写真)取り分けといて良かったー。


危ない危ない。