思い出を買う。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

器を新しく買い足しました💕




フラの友達と高山に行った時、コレよ!コレ!ってのがあったから買ってきた。


オーバル型の器、お皿はほんと使いやすいからオススメです!


それにしても、、、
彩りの悪い食卓だこと笑笑

プチトマトでもあればいいんだけどね、、、

ついついお弁当作りの時や、おやつに食べてしまって、いつも食卓に上がらない、、、。



新しい器ってテンション上がるよね⤴️

昔から、出来るだけ旅先で買うように心がけている。


10代の頃からそうしているから、うちの器達は思い出でいっぱいだ。


未亡人、結構な年齢だからね(笑)



かけたり、ヒビが入ったものは、多肉植物を入れて庭先に置いたりする。


完全にパリーんって割れたら仕方ないけど。。。



器を使い食事中に、その時一緒にいた友達の事を思い出すのもステキなひととき。


私、忘れっぽいけど、こういう事だけは覚えていられる。



あなたは、旅先でよく買うものあったりしますか?