やっぱりダントツ美味しい! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

やっぱりダントツ美味しいお店。


それは、名古屋市天白区にあるTPINってバル。

バルだから遅くまでやってるし、何を食べても間違いなく安定の美味しさ💕


中でもダントツ美味しいのがコレ。





マッシュルームのアヒージョ。

この自家製パンが恐ろしく美味しいの。

特にこげ茶のやつがたまらない。






つきだしで、ローストビーフが出てきて、、、

ってか、サイコーなつきだしだ笑笑







ノンアルビールと、スパークリングのポップスター。







タコのガリシア風。

ガリシアって、、、?わかんないけど、
美味しいのよー。






ささみとセロリのレモンクリーム和えは、絶品!




カルボナーラ。
レタス入ってた笑笑



ここは、3人で行っていろいろ取って食べるのがオススメ💕



あぁ。

また、早く行きたいなぁ。。。



ポップスターを2杯飲んで、全部でお会計5800円くらい。


安くない?


素晴らしいお店です。
オススメです💕


ランチも始めたらしい。