雲かわいいそして、晴れた | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

雨予報だったけれど、寝る前に宇宙にお願いしたらちゃんと晴れた(๑>◡<๑) ɭ 

ありがとう💕宇宙😊

やっぱ君は凄いよ!







おっきい雲だらけの空は見ていても飽きないね。








めっちゃおっきいポップコーンみたいなの発見!





今日は、むすこっちとオープンキャンパスへ!







ステキな建物は、現在使われていないらしい。


NHKの朝ドラで、宮崎あおいちゃんがヒロインの
純情きらりってのでこの建物は使われたらしい。







校内見学でテンション上がりまくりの私❣️








撮りまくりました笑笑

この車、マジで欲しい(>Д<)









可愛すぎる💕


案内してくれる職員さんが、、、


「かっこいいですよね!お好きですねぇ。」と。



さてさて、どうなるかなぁ?



かなり、楽しみな様子のむすこっち。

とてもイイと思うよぉ(๑>◡<๑) ੭ੇ

ママは大賛成です💕