二十歳女子の料理教室やってます。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は月1恒例の二十歳女子のお料理教室!




さて、何が出来るでしょうか⁈





一目瞭然、カレーだよぉ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


無水鍋で作るカレーは、お野菜の味が凝縮されて本当に美味しいんだよ❣️







出ました!
未亡人お得意の茶色い食べ物だらけ 笑笑



春雨サラダも作った。

茶色いものって美味しいよね。。。

お腹空いてたから、オサレな飾り付け一切無し。
しかも写真も酷すぎ笑笑


アツアツのうちに食べたいからね!
そこんとこどうでも良くなっちゃう。。。








写真だと麻婆豆腐に見えちゃうけど、
フロランタンでした❣️


ほんっとに美味しくて大大大好きなの❤️


売ってるやつより美味しいんだから💕





実は彼女、茄子が苦手なの。

そういうのをひとつずつ克服させて行くのが得意です(๑>◡<๑) ɭ 


このカレーなら全然平気だってー💕
やったね💕


しかも、挽肉が大っ嫌いなのに、
フードプロセッサーでミンチにしたのは美味しかったみたい💕




前回は、コーヒーが飲めるようになりました!

でも、うちのコーヒーしかダメらしい笑笑





次回あたり、コレでも挑戦してみるかな。。。






茄子の蒲焼丼。



どうかなぁ、、、。
無理かなぁ、、、。



楽しみである(๑>◡<๑) ɭ