キーーーーってなった(இ(エ)இ`) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜日、昼間から麻雀やってて、、、🀄️


私、四暗刻はってたのにさ、






結構よくない?
綺麗じゃない???



なのに、なのに、、、






週末だけの次男(息子っちの友達)に、、、
国士無双で上がられた(>Д<)ゝ”




キーーーーーー!ってなったわぁ。(>Д<)ゝ




この日はほんとダメダメで、、、

少牌、フリテンロン、ロンの見逃しをしちゃったりと。。。(இ(エ)இ`)



しかも、途中から麻雀の上がり方が分からなくなってしまったし、、、笑

まるでアルツハイマー状態、、、。



ほんとに、どうやって上がれるんだか分かんなくなってしまったのだ。




常に如何なる時も、平常心でいられる強い心の持ち主になりたいなぁ。。。



頭の体操と、アルツハイマー予防に麻雀ゲームを再開して、毎日コツコツとやろうと思った。