クーリングオフ中の、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ちょっと最近、不必要なモノを購入してしまい、クーリングオフをした。


実は、人生初のクーリングオフ。


とりあえず、電話をしたんだけどね、、、


「お客様との会話を、今後の品質向上のために録音をさせていただきます。」ってのあるじゃん?


それから始まり、、、



名前を聞かれたので、
〇〇 〇〇〇です。 ニャー (=^ェ^=)


えっ、、、と電話の向こうから
小さい声が聞こえた。。。



生年月日を聞かれ、
19〇〇年 〇月 〇〇日 ニャー (=^ェ^=)

住所を言っても、最後にニャー (=^ェ^=)



全ての答えに、チャァミィがニャーってやる気のない間延びした声でかぶせてくるのよー。
しかもめっちゃ上手いことかぶせてくる。

さっきまで爆睡してたのにさ、、、。
わざわざ膝の上に飛び乗ってきてかぶせてきた。




コールセンターの女の人、、、
最初はちょっと戸惑っていたんだけれど、、、

笑いをこらえているのが伝わってくる。



こっちは人生初のクーリングオフで、ちょっとバツが悪い感じで恐縮しているのに、チャァミィが黙ってくれないのよ、、、。


絶対あの女の人、最初のうちは、私がへんな女で会話の最後に必ず「ニャー」をつける癖があると思ったに違いない。



最終的にその電話は、私の
「すみませんでした。 ニャー」で終了した。



散々膝の上でニャーニャー言ってたくせに、電話が終わると同時に膝から飛び降りどっかへ行った。。。






品質向上のための録音、聞いてみたいものだ。