マスクで自分の顔の大きさを知る事になる、、、? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

アベノマスク送られてきましたか?


うちはまだです。


どうも、小さいって噂ですが、、、
ほんとに小さいのかなぁ。



DAIGOはジャストサイズだったらしいねぇ。


そんな記事の見出しを見て思った。





このマスクで、自分の顔の大きさを知る羽目になるって事を(笑)


全国民がそれを知る事になるのだ。
なんか、凄くない?

何割の人がこの規格サイズに当てはまるんだろうか。。。



今の子ども達って、顔の大きさ小さいよね。


これからの人間の顔の標準サイズだったりするのかな。。。



マスクが届いたら、シンデレラがガラスの靴を履く瞬間の気持ちで挑もう。


もしもぴったりだったら、これからの人間の標準サイズに潜り込めるってことかもしれない。


そしたら、宇宙船に乗り込んでワンダーランドに連れてってもらえるのかもしれない(๑>◡<๑) ੭ੇ 





って、、、なんの話、、、?(笑)