塩パン美味しい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

このタイプの塩パン初めて焼いた。






マジで美味しいんだなぁ💕






うちは、Amway製品のお鍋を使用しているので、ケーキ、パンも焼けちゃう。
なかなかの優れものだ!






Amwayって、結構世間から悪評高かったりするけれど、、、わたしは大ファンです!
頑なに拒否る事はもったいないなぁ、、、って思う。

なんでも自分の目でちゃんと確かめるのが大切!


嫌なら使うだけで、仕事にしなきゃいいしね。








こんなに美味しいものが作れるんだもん!

レシピもふんだんにあるし、どんどん新しいものが出てくる。






ふわっふわのパン。
あっという間になくなってしまう(๑>◡<๑) ੭







むすこっちのお昼ご飯。
結局、パン3/4一気に食べられた。
食べ盛り怖いね、、、。






この上の部分がたまらなく美味しい💕





昔、お鍋セット買ってそのまま使わずに仕舞い込んでいるって人がたくさんいる。。。
もったいないよー(>Д<)ゝ



外食がままならない今だからこそ、どうか引っ張り出して使ってみよう。(*´∇`*) 
マジでおすすめです。


コロナの影響で、太る人増えそうね。。。


気をつけないといけないね。。。