おままごと大好き(๑>◡<๑) ੭ੇ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

バナナケーキ焼いたよー。




お庭で咲いてるお花もあしらってみた。

からすのえんどう(ピーピー豆)がいい仕事してくれてる。







取り分けのお皿はタイルを使用です。



完全におままごと気分ですね(๑>◡<๑) ੭ੇ փ


あぁ、、、
まじでおままごとして遊びたい。



昔、公園で落ちた花びらを散らしたケーキを作って並べて遊んでたら、むすめっちに「そろそろ帰るわよ。」って叱られたのを思い出した。


子どもより真剣に砂場で遊ぶママって、なかなか居ないらしい。


ま、魂の年齢がむすめっちより低いから仕方ないね🤗



今の公園、子どもがたくさん遊んでる。
なんだか昔みたい。。。


学校ずっとないものね。。。


コロナの事もあるけれど、、、
ずっとお家に閉じこもっていたら、家族みんな気が狂うよね。。。


お日さまの光は毎日少しは浴びないと健康的じゃないよね。


でも、人生初めての緊急事態宣言だから、みんな戸惑うよね。。。


今日は、雨降り。


なんか週末雨降り多くない?


出かけるなよぉって天からの指示か、、、。