お花かわいい(๑>◡<๑) ੭ੇ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お庭の花壇にお花がたくさん咲いた。


風が強いから、お花を切ってお家で楽しむことにしている。





蜷川実花ワールドって感じの色調。。。




八重咲きのチューリップは、頭が重すぎたようで、風に吹かれてぐったりしてた、、、。





実家に咲いているヤマブキ。
今年は花が大きめだ。


この徳利、小さい頃から何故か大好きで、
昔から花瓶として使用している。



友達に空豆とグリンピースを貰ったときに、
ニラ的なお花を切ってお裾分けしたら、写真が送られてきた。

花の名前調べたら、アリウム トリケトラムって名前でした。
覚えよぉ💕





めっちゃかわいい😍
彼女はとてもセンスがいいのだ❣️
オサレ雑誌の1コマのようだ!


お花たちも喜んでるのが伺える(๑>◡<๑) ੭



蕾をみると、明日は何色のお花が咲くんだろうと、わくわくする。


それは、子育てと同じだね。


うちの子どもたちは、これからどんな色の花を咲かせるんだろうとわくわくする。


春は楽しみがいっぱいあるから大好き😘