スマホ壊れて、画面悲惨な状態。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

さっき、スマホを画面から変なふうに落としてしまい、最悪な状態に、、、。



画面の板が外れて、ヒモでブラーンってなり、
戻したけれど、スタートボタンが完全にいかれてる。



画面にブロ友さんがブログアップしたよ!お知らせから動かない、、、。


しかも、そのタイトルが、
「アホとバカ」



わたしに言ってんのか、、、、、、、、。


「アホとバカ」の人、責任とってもらおうか。
ヽ(* 'ー')ノ



何とかしようと色々やったら、その
「アホとバカ」からアメブロのマイページに飛んだ!
ナイスだ!!!!!

ありがとう。「アホとバカ」の人。



でも、今度はこのアメブロを終わらせることが出来ないようだ、、、、、。


こんな時期にどうしてくれよう。


昨日、そろそろ買い替えだなぁ。って話してたからなぁ。

この子拗ねてしまったのかなぁ。。。


さて、どうしたものか。