バッハと猫とバカリズム | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

バッハを聴きたくなる時がある。


今朝はそんな気分で、朝からバッハが静かに流れている。


うちは、照明とスピーカーが連動?(ちょっと自分でも何言ってるのか分かんないけれど、、、)しているので、シャワーを浴びるように頭上から音が降ってくる。



窓を開け放っているので、朝から宗教色バリバリな感じだ(笑)



わたしの心は落ち着いていくけれど、反比例してチャァミィが激しく吠え続ける。


猫なのに、ウォーーーーーーーーって吠えまくっていた。


このブログを書き始めたら吠えるのをやめて、
今は膝の上でモチョモチョ変なマッサージ的な動きを一心不乱にやっている。。。



チャァミィとバッハ合わないのかな、、、。



ストレスになるとイヤだからバッハ止めた。


今はバカリズム様が喋っているのを聞いている(笑)



バカリズム様とチャァミィの相性はいいようだ。

モチョモチョタイムも終わり、お膝で気持ち良さそうにバカリズム様の声を聴きながら寝ている。




あ、、、、、、。


もしかしてだけど、吠えてたんじゃなくて、賛美歌歌ってたのかな、、、、、。



謎である。