毎日まいにち、来る日もくるひも。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

皆さん、毎日どうしてます?


わたし未亡人は、毎日実家に車で出かけ、
運び屋兼、メイドをしておりますよ。


運び屋は、家業のお手伝いで、
メイドは、お父さんのお世話です。



川沿いの桜並木を信号待ちでお花見し、
大声で歌いながら運転してます(≧∇≦)
ストレス発散にもなるし、楽しいですよぉ〜❣️



仕事はちょっと減ってる傾向でしたが、、、
ガラスを磨くと不思議と仕事が舞い込んでくる状態です!!!!!


メイドの仕事を終えたら、午後からは解放されます。



暇を持て余してる息子っちとケーキを作って、





食べながらDVD観たり、、、







お花植えたり、、、





ポピー大好き❤





チューリップは、赤の花びらが一番美味しい!
(食べていいのか知らないけれど、毎年少しだけ食べる、、、笑笑)




出来るだけ日光浴を兼ねて庭いじりするように心がけてます!



あとは、チェロを弾いて、、、


フラを踊って、、、


英会話の勉強して、、、





チャァミィのお腹でマフマフして、まったりする。




人生でこんなに長い期間、世界中がストップしてる状態って無いよね。。。


どう足掻いても、この状況は直ぐには変わらないから、わたしは楽しむことにした。


今まで後回しにして、なかなか出来なかった事をやるチャンスじゃない?


子どもと一緒に過ごす時間が増え、イライラする事もあるけれど、一生の内のほんの短い時間だ。


わたしはそんな時間を大切にしたい。






医療従事者の方々におかれましては、本当に大変な日々だと思います。
どうかお身体ご自愛ください。。。
ありがとうございます。