人から言われて嬉しい言葉は? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、友達と話してたテーマ。


「人から何て言われたら嬉しい?」




このテーマのきっかけは、私たちの半分より下のメンズ達(子どもくらいだな)とクッキング教室みたいなのをしてたときに出た話題だ。


女心がまだよく分からないメンズ達からの質問で、、、

「女の子って、なんて言われたら嬉しいんですか?」ってね。



人それぞれ違うからなぁ。。。って答えた。


ほかの女性達は、

「綺麗より、可愛いの方が嬉しい!」


「面白い人ですねがいい!!!!」



うんうん。
それも嬉しいよねぇ。



でも、わたしが言われて嬉しいのは、、、

魅力的ですね。

かなぁ、、、、、、。



逆バージョンを聞いてみた。


何となく答えは分かる(笑)

あえてここでは言いません。



若いmen's面白いな。


ひとつ言えるのは、
男の人って、いくつになってもそんなに変わんないんだなってこと。



ま、女も一緒か、、、。



あなたは、何て言われたら嬉しいですか?