誕プレに。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達が昨日お誕生日だった。



彼女にそっくりのウニコをプレゼントした🎁





ウニコとは、ウニコ  種族のオリジナルキャラクターなのです。


って、、、書いてるわたしもイマイチ分かんないけれど、作家さんもとっても面白くて、素敵な方なので、大ファンなんです💕


クリエイターズマーケットでも、彼女の作品は大人気でね、あっという間に売れてしまう。








この子は、しょってる子  ってタイトルがついていて、背中に大きなリュックを背負っている。






きっと夢と希望がいっぱい詰まってるんだろうね。。。(≧∇≦)ъ 






テニスレッスンが始まる前に食べたらいいかなと、バナナケーキのおすそ分けを。



素敵な素敵な一年でありますよぉに(๑>◡<๑) ɭ