勇気が無くて、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

チュールを食べる時の必死なチャァミィ。







マジでめっちゃ気持ち悪いです、、、。


前足から首までの位置関係がなんか間違ってる感じがする。。。



太った錦鯉に見えてくる。。。



そんなに美味しいのかなぁ。。。


一体どんな味がするんだろぉ、、、。
毎回少し味見してみようかと思うけれど、勇気が無くて。。。




チュール、、、
それは猫界の麻薬。


蓋つきのゴミ箱に捨てないと、ゴミ箱漁ってパッケージをズタズタに切り裂いてしまう。


やっぱり食べてみようかなぁ。。。


食べたことのある方、ご一報ください(笑)