男ウケする包丁の使い方! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ねぇ、この切り方知ってる⁇


絶対男ウケすると思うんだけど!!!!!







このカットの仕方、ピーマンの種が飛び散らないし、なんか妙にカッコいいんだよー。


ワイルドな感じなのよー。


気持ちいいから、何回もやりたくて、気がついたら一袋ピーマンを丸裸にしちゃってるんだよー。


絶対男の人この切り方したいと思うわー。


なんとも言えない充実感⁈

征服感?支配感?


なんか、ピーマンが

「え、、、うち、こんな切られ方された事ないから、、、ちょっと恥ずかしいねん、、、。」

って言ってるような気がしてくる。

この場合、名古屋弁はダメ🙅‍♀️
↑関西方面の方々、違ってたら求ム添削!




口では説明出来ないので、トライして感想を聞かせていただきたいものです。(笑)



むすこっちに教えたら、

「ウォーーーー!なんかいい!!!!!」って言ってました(笑)




あ、、、今ちょっとわかりかけた気がする。



もしかして、一枚ずつ脱がしてる感がするのかもしれない。。。



ごめんね。ピーマン。
本当にごめん。。。


おっさん度が増してるな、私。。。