サトミさん | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、
我らがサトミさんが本を出しましたよぉ❣️


ここの未亡人、やもめ仲間、迷える子羊達がお世話になったサトミさんです!!!!!



サトミさんから直接聞いてはいないのですが、お仲間から「これって、、、、、」という情報をいくつか頂きました!








スピリチュアルテラー  サトミ


間違いないですね!!!!!



私も本屋さんに行ってみよー。





ほー。
これだこれだ。


荷物になるので、Amazonで買っちゃおうかな。


だから、本屋さんが潰れるんだろうなぁ、、、。
ちゃんと本屋さんで買うとしよう。



皆さんも良かったらどうぞお手に取ってくださいね💕



現在、サトミさんのセッションをお繋ぎする事が出来なくなっています。。。
ごめんなさい。