遺影の前で新年会 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


テニス仲間で新年会やった。


この前行った立ち飲み屋さん❣️


そう、どての品川で。






んーーーー!
美味しい💕





今回は、テニスのコーチが女子を5人引き連れてるから立ち飲みでなく、奥のお座敷で飲んだ。

お座敷の奥には、白黒の古〜い遺影が2枚飾ってありちょっとびっくりした(笑)
なかなか知らない人の遺影の前で飲む事って無いよね。
ほんと、人んちに上がり込んで飲んでる感じ。

店内は、おじさんしかいなかったので、コーチは周りのお客さん達から結構ジロジロ見られていた(笑)




コーチは女子力が高めなので、
もしかしたら、、、ヒゲの生えたオネエ系?って思われていたのかもしれない。。。

残念である。




こんにゃくは一番人気だったので、写真を撮る前に持っていかれた(笑)



満席につき、焼き物のオーダーとってもらえず、
一人1700円のお支払い(笑)
美味しくて、楽しくて、安くてサイコー!





二次会は、友達のお家へ。
お土産の大学芋は、なかなかのいい出来(≧∇≦)


もうすぐバレンタインだけど、コーチはみんなからチョコ貰えるのかなぁ、、、

なんか逆に配りそうで笑える。
ちょっと楽しみである。