お薬ってどうしてる? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おはようございます。


ねぇ、お薬ってさ、何に入れてる?



わが家はコレです。





この素敵なムーミンの木箱は、マグカップが入ってたもの。





麻雀の戦利品です(笑)

これで、1500円って買いじゃない?


太郎サブレの缶は、お土産で頂いたものの空き缶。


お薬入れにもってこいなの。

黄色だからお薬入れててもちょっとウキウキする感じ⁈(笑)


テーブルに置いてあっても嫌じゃないしね。





あぁ。。。
麻雀がやりたい。


むすこっちの30代半ばの担任教師も麻雀が大好きらしい。

この前その話で盛り上がり、三者面談をうちで麻雀やりながらするかぁ⁈   って。(笑)



いいねいいねぇ!

でも、そんな事したら大問題になっちゃうねぇ(笑)



徹マンして一緒にうちからお弁当持って登校&出勤なんて事になりかねないからね。。。




だから、大人しく学校の教室でちゃんと三者面談しましたよ。。。


話はそれてしまったけれど、、、


お薬飲むのってあんまり楽しくないじゃん?

だから、ちょっとでもワクワク感を感じられる箱に入れるのっていいと思うよ(≧∇≦)ъ




ワクワク感必須❣️



では、今日も楽しい一日を!!!!!


ciao     ღゝ◡╹)ノ♡