今年もよろしくお願いしま〜す。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

本年もよろしくお願いしま〜す!


バタバタしてたら、すっかり新年になってた。


実家と自宅の二軒大掃除したり、麻雀したり、麻雀したり、おせち作ったり、麻雀したりで、、、
笑笑


むすこっちが麻雀にハマってしまったため、麻雀率高めです、、、笑笑





今さっき四暗刻上がってしまい、むすこっち飛ばしてしまったのでご機嫌斜め中、、、。


めんどくさー(>Д<)






今日のお昼間は心友が来てたので、おせちの残りでお昼ご飯を。。。






ドバイとケニアのお土産をもらったよ!


マサイ族お手製のブレスとピアスもね!
かわいい❤️



菅田将暉くんが紅白で、このカップのような頭だったらしいね笑笑



それでは皆様、
本年も未亡人の事をよろしくお願い致します!