年始の私 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



麻雀に引き続き、今度は競馬🏇🏇🏇

初めての名古屋競馬!!!!!


古くて、サビ感がイイね!






どんだけおっさん化激しいんだ、、、、。





通路に貼ってあったポスターの山田祥雄氏と目があったので、買い続けてみたものの、、、はずれてしまった笑笑


後はテキトーに馬の名前だけで勝ったけれど、
全部がちょっとずつおしい感じ。。。






初めて予想屋さんってのにも頼ってみたけど、はずれた笑笑



面白い商売だよねー。

ちいちゃい小屋の中に入って、ちいちゃな商いを繰り広げるおっさん。


宝くじのおばさん同様、夢を売ってる商売。
なんか、おもしろーい(≧∇≦)ъ 



私もセンター試験の会場の近辺でやってみようかなぁ笑笑

大問題になるだろうなぁ笑笑







レモンチューハイ飲みながら朝ごはん。




あぁ、、、
おっさん化が止まらない。


今年は、
いい香りのするおっさんでも目指するかな。