おいしいおつまみを。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

我慢できずに開けてしまった。。。


ほんとはお友達にあげる予定だったのに。


Cinzano飲んでたら、どうしても食べたくなってしまって、、、やっちゃった。
ごめんね。。。







株式会社ホクチンさんの、
「金沢のこだわり醤油でつくった
おいしいアーモンド」


名前、なっが。。。






なんでも、こだわりのお醤油がからめてあるそうな。





400円弱だったかな。

他にもカシュナッツ、クルミがあったよ❣️



それにしても、カロリーはんぱないね。



美味しいものってどうして高カロリーなんだろう。。。



目をつぶって食べたらゼロカロリーにならないかなぁ。。。