嬉しいプレゼントあれこれ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、ちょくちょくプレゼントやお返しをいただきます!!!!!


みんなわたしのツボを心得ているのか、嬉しいものばかり💕


例えば、直近で笑えたのが、、、


喜界島のお砂糖💕


ちょうどお砂糖が切れてしまい、気に入ったものじゃないと買いたくないので、欲しいものが手に入るまで買わないことに決めたら、その日の午後にお土産で頂いてしまった笑笑


その彼女は、いいお醤油を探してたようで、わたしもプレゼントしたかったけれど、ストックがなかったので、お醤油を紹介しておいた。



では、いただいて嬉しかったモノシリーズ!






タッパーウェアのマグ💕
熱いの入れても平気なの!





赤ちゃんがストローの練習するやつ???

飲み口が優しい感じでサイコーなの!!!!!
もぉ、手放せない一品です!!!!!

ありがとう😊





大きいぶどう💕
マジでゼリーみたいだった!!!!!
めっちゃ美味しいやつ!!!!!
シャインマスカットじゃないやつ。
とにかく美味しかった💕

写真撮る前に食べてしまったので、チンサネカズラをはめ込んだおいた笑笑








Mr.  men  &  little  miss  のステッカーたち💕

中学生の時この子達に出逢って以来、大好き❤





そして、その傘。
使いたいのに、歩こうとすると雨が止んでしまいまだ使ってない、、、。





麻雀で勝った戦利品です💕

ありがとう😊








おリボンちゃんの鍋つかみ🎀







こうやって使います!

可愛いから朝からテンション上がる⤴️



こういうのが欲しいなぁ、、、って思ってるものが最近ちゃんと手に入る。。。


ありがとうございます😊

年内にはきっと、
思ってる感じのチェロが予算内で手に入るだろうなぁ。


本当嬉しいなぁ(≧∇≦)ъ