新しい趣味 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

新しい趣味を始めました。


毎日習い事して生きていきたい。。。


かねてから、どうしてもやりたかったチェロ。

通りがかりで出逢っちゃったから習うしかないでしょ❣️



中学の音楽の授業で、ちびっこだったからバイオリンしかやらせてもらえず、その時からいつか弾いてみたいと思っていた。



コントラバスやチェロを弾いてる友達が、めっちゃ羨ましかったわ。。。



念願のチェロで、弾きたい曲がある。


まだ、ドレミも弾いた事もないのにね(笑)


でも、目標は明確にあった方がいいからね❣️



エディット・ピアフの「愛の讃歌」が弾きたい。


大ちゃんの13回忌に間に合わせる。


頑張るぞぉ💪



昨日の初レッスン!
先生から、
「ねぇ、、、何でできるの?初めてじゃないですよね???ホントちょっとビックリする。」
って何度も言われた(笑)


マジで初めてだからぁ笑笑


音が共鳴して、
めっちゃいい音が出せているらしいです。


刀を抜く感じに弾くAの弦が妙に気持ちいい!
二の腕はプルップルだけどね笑笑


引き締まるかと思いきや、先生の二の腕は気持ちいい感じのぷるぷる感があり、諦めた(笑)


早くチェロを手にいれたい(>Д<)ゝ”



友達に「kは、趣味の趣味がいいな。」って言われた💕


面白い事言うなぁ!!!!!

そんな彼女の言葉のセンスがわたしは大好きだ❤️


その大切な彼女、元気に過ごしているかな?
会いたいなぁ。
来年は、彼女に会いに行く事に決めた   ✈️


あと、太極拳も習いなおしたいなぁ。。。



来年も忙しく楽しい年になりそうだ。




全てに貪欲の未亡人でした。