オール1500円だった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ね、ムスメッチの元彼ママと陶器祭り?に行ったよー!


久しぶりに会う元彼ママさん👩


何だかんだまだお付き合いしている私たち(笑)
これも、ご縁ってことで。。。



陶器祭りには、新人作家として、ネイルスクール時代の仲間がデビューしていた!


めっちゃステキなお猪口だったので2つ購入!






イチゴ模様と、お花のお猪口。






可愛いでしょ😍😍😍
一目惚れ💕




イチゴもめっちゃ可愛いの😍😍😍




彼女、ネイルスクールの次に陶芸の職業訓練に通い、陶芸家になったらしい!
ステキな生き方だぁ!!!!!
憧れてしまう💕

センスいい子だから、きっと売れっこになるゾォ!!!!!


今のうちに買っておこうかな(๑>◡<๑) ɭ









これは、よそのお店で見つけたの。

楊枝立てだよ!!!!!


りんごなの🍎🍎🍎


可愛いでしょ  😍😍😍


オール1500円だった!


1500円って、手が出しやすい(≧∇≦)ъ




帰り道、真っ赤な楓の葉っぱを拾う私の事を、子どもを見守る母のように彼ママが見ていて笑えた(笑)




楽しい時間を過ごすことができて感謝!!!!!