思い込み激しいわ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

山中温泉行った時の話。


露天風呂に浸かりながら、二年ぶりに会う友達の話を沢山聴きすぎて、少々のぼせてしまったので、水風呂に入った。



何故だか、知らないおばさん達や親子連れが大笑いしている中、友達が飛んで来た。



「ちょっと!!!!!
それ、空だって!!!!!
お水入ってない!!!!!」


ん⁇


私、何も入ってない浴槽に浸かってた  笑笑



なんで気がつかないんだろうね、、、。


飲む前だから、全く酔ってもいないのに笑笑



知らない人たちが、私を見るたびずっと笑う。



「モー!笑いすぎぃ!!!!!」って真っ裸でガキデカの死刑ポーズぶちかましといた。


↑ 知らないよね笑笑



わたし多分、プラシーボ効果めっちゃ効くタイプだろうな。。。


幸せだ。