リースのワークショップ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

リースのワークショップ2回分。






直径20センチのミニリースを作成。

ちいこい実のみで構成されたリースは、なんとも言えない愛らしさが溢れる💕




シンプルリース


この2点とも作風変えて作ってみた。



どれを誰にプレゼントするか迷っちゃう。。。






リース作り5回目の友達の作品。

安定感のあるゴージャスなリース完成!!!!!
さすがだね!!!!!


隙間なく埋め尽くすのがいい❣️











今回初のリース作成!!!!!

素晴らしい作品が出来上がりました❣️





このリース、どこをトップに持っていってもサマになる!!!!!





毎日変えてもいいね!!!!!






初めての作成とは思えないステキなリース💕


やっぱ立体感が大事よね!!!!!



あと、5人がリースを作ります。


楽しみだなぁ(≧∇≦)ъ ナイス!