学生の頃を思い出しながら、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

リースの蔓を取りに行った時に、カゴ用の蔓もとってきた。




昨日はそれでカゴを編んだよ。





テーブルに置く、みかんを入れるちょうどいいのがなかったからね。。。









底をしっかりちゃんと編むタイプは、性格的に無理なので、、、笑笑
ラフな感じのカゴになっちゃう。



むすこっちが昨日からテスト期間。




おやつにぜんざいを作ってあげたよ。



カゴ編んで、ぜんざいを作る、、、
なんだか、おばあちゃんになった気分だ。。。



明日はチョコレートケーキのリクエスト。


テスト期間中って、なんか優しくなっちゃうんだよねー(≧∇≦)


みんなは学生の頃、どうだった?
休憩タイムにどんなおやつ食べてたかな?








懐かしい!!!!!


コナウィンズ
知ってる???


形状斬新だったな。。。
可愛くて、窓辺にズラッと並べてたなぁ。

こればっかり飲んでた、、、笑


もぉ、ないよね、、、。
飲みたいなぁ。