東山ボヌール | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

石川県の山中温泉旅行、2日目のランチは、、、



鶴仙渓にあるココ!


東山ボヌールへ!!!!!





ボヌールとは、フランス語で「幸せな時間」


もぉ、もぉ、もぉ、
それは幸せな時間を過ごせました(≧∇≦)ъ





前日電話したら予約いっぱいで断られたの。


でも、どうしても行きたくって、、、
入れるって思ったから、
とりあえず行ってみたら、ちゃんと入れてもらえた。(≧∇≦)ъ ナイス!


ほんの少し、このステキな空間で待つことも出来て、幸せな時間を過ごすこともできた💕









この日のランチは、ビーフシチューのみ。








お肉がトロトローーーー!
スキレットだから、最後までアッツアツ!!!


最高に美味しかった💕





わたしは森のケーキを!
惜しげも無く、美味しい木の実がぎっしりと詰まってる!




ラムレーズンの入った濃厚なチーズケーキに、






美味しい珈琲のコーヒージュレ!!!!!






紅茶もこだわりのデンメアティーが!!!!!


とにかく、一つ一つこだわりぬいたモノで構成されている。





入口のロゴもほんとステキ!!!!!




お店のスタッフさん達もみんな可愛くてステキな方ばかり!!!!!
なんか、妖精のような雰囲気なの。
癒されるねぇ。目の保養にもなるねぇ。。。






鳥居の真横にあるステキな森のカフェ。

漆器の神様が祀られている東山神社の入り口。



食後はもちろんお参りに!!!!!






また行きたくて、来月も予約しちゃいました!






紅葉のシーズン🍁

ここに来られて本当にありがとうございます😊


でも、いつ来てもきっと、
ステキな空間で、幸せ時間を過ごす事が出来るんだろうなぁ(・∀・)ウン!!