忘年会だった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


金曜の夜は、テニス仲間達と忘年会だった。






持ち寄りパーティーなので、、、
陶器のお重箱に詰めて持って行く。

12年前に作ったものです。
どんなに頑張って作っても、出来上がりはぐにゃぐにゃだ笑笑

蓋の絵は、私の顔をむすこっちに描いてもらった。






お庭の紅葉している葉っぱの準備して、、、
詰め合わせる。




イカくんセロリ、豆苗和え、いぶりがっこ+クリームチーズ





豆苗和え、セミドライの柿、煮りんご、大学芋




風呂敷で包んで完成!



飲み会後には、みんなで麻雀、トランプ、ウノ、花札でお楽しみ🎴

楽しい楽しい夜でした!


お家の中でも、紅葉って楽しめる🍁

葉っぱ1枚お仏壇に供えるだけで、一緒に楽しめるよぉ꒰#'ω`#꒱੭



今日は、フラの仲間と初めてのリースワークショップ!


どんなんできるかな⁇
楽しみだ💕