幸せです。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

何年か前にエムグラム診断ってのをやったことがあるんだけど、、、
そこからメールが届いてね、暇つぶしにやってみた。



105問の質問に答えないといけないので、暇じゃないとマジで無理。
とは言っても、10分くらいで終わるかな。


結果、、、




いいんだか悪いんだか、、、笑笑


過去にやったのが見つからないけど、多分同じ結果な気がする。


スーパードライってのが一番笑えた。
当たってんな。



わたしはわたしのことが大好きだ。

いいところも、悪いところも全部ひっくるめて大好き❤❤❤



あー。
私、やっぱり幸せだなぁ。


うん。
生まれてきて、本当に良かった。


お父さん、お母さん。
本当にありがとうございます😊




今日は、ムスメッチのお誕生日です。

二十歳になりました!!!!!


大ちゃん居なくなって、、、
どうなることかと思ったけれど、
沢山の方々に支えられて今日の私たち家族があります。



幸せで涙が出てくる。


ありがとう。


大ちゃんと私を選んでくれて、
本当にありがとう。


あなたのやりたいことをやって下さい。
私は陰ながら応援してるから。
そして、大ちゃんは草葉の陰から応援してるから。笑笑


どうか自由に羽ばたいて下さい。