二十歳のお誕生日会 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、お誕生日会やってきたよー。

出がけに友達が家出してきたので、急遽一緒に行くことになった。

彼女は何かとうちの行事に飛び入り参加する事が多い(≧∇≦)ъ 



大ちゃんと同姓同名の人がやってるお店でね、
顔まで似てるのが今回のサプライズ(笑)


キッチンが見える席だったので、子どもたちが
「あの人さ、おじさん(大ちゃんのお兄ちゃん)に似てない?」と、、、


でしょでしょ、実はあの人パパと同姓同名なんだよ!漢字も一緒(笑)

パパの弟って言っても通用するよね⁈
と、盛り上がる(≧∇≦)ъ 


なんだか、大ちゃんが大介さんの身体を借りてお祝いに参加してくれてる気分になる笑笑



そんな大介さんが作る料理は、結構美味しいのだ。





あっという間になくなった、ローストビーフメガ盛り。






サラダに、







フライド里芋に、




むすこっちに好きなもの頼んでいいよと言ったら、チーズ盛り合わせを頼んだよ。







娘っちチョイスは、牡蠣の和風パスタを!





友達はレモンのカルボナーラを!
めっちゃ美味しかった!


その他おつまみ色々頼んだけど、あっという間に無くなる。


もちろん娘っちはお酒も飲んだよー!!!!!

甘ったるい可愛い系をグビグビと3杯もね。。。



締めくくりは、灯りが消えて大介さんがピアノを弾いてみんなで歌いお祝いしてくれた(≧∇≦)ъ


いい時間が過ごせました。


子どもたちは大人になるにつれ、パパの話をする機会が増えてきた。


親が亡くなってから有り難みが分かるってよく言うじゃん。


彼女達は、幼い時にパパをなくしているから、今この歳になって有り難みを感じているようだ。

早いうちにそういう体験をしてるのね。


人の心の痛みが分かるやさしい人間になれたのは、そのお陰でもある。



ステキな人生を歩んでね。


パパをはじめ、周りの人に感謝だね。



ありがとうございます。