クリスマスリースの季節到来。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ずっと続けている趣味がある。


22歳くらいからやってるから、なかなか長く続いているかも。。。


アケビや、ぶどうなんかの蔓や、実を採取して作るクリスマスリース。








出来るだけ、自然のものを頂戴する。




ゴルフに行って拾うことも。笑笑


昔はその為にこの時期行ってたゴルフ場があるくらいだ笑笑


めっちゃ大きな松ぼっくりね!

カート移動で、坂道のたびにゴロゴロ転げ落ちていく(笑)



さてさて、今年はどんなリースが出来るかな⁈


楽しみである。



皆さんはクリスマスリース作ったりするのかな?


お近くだったら、一緒にできるのになぁ。。。