みちゃった。泣いちゃった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日絶対ダメなやつみちゃった。。。


どうなるか分かってるのにみちゃった。



お母さんの携帯。


なんだか昨日はいろいろと涙腺緩んでたな。




アルバムの中に、、、
みたことのない写真があった。
いつ撮ったんだ。。。








一緒に行った最後の旅行の時に撮ったらしい。
しかも初めてみた。。。
いつのまに、、、お母さん。



ダム崩壊。




逢いたい。
お母さん。。。



この前友達とこんな話をした。


「もしもね、数年後に運命の人に出逢いますよ。
でも、あなたの大切な人とのお別れも同時期にあります。」って言われた時、大切な人って誰を思い浮かべる?


あなたにとって大切な人。


もぉ、、、
こんな想いはしたくない。


大ちゃんはずるいなぁって思った。

こういう想いを一切しないで旅立ってるから。


はぁ、、、
せつない。