京都のお土産。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

京都の駅でみつけたオサレなお土産!!!!!





こんな風にして食べるの。

お猪口の中で作る感じ!

何か分かるかな?






そう(≧∇≦)ъ 
八つ橋の組み合わせ自由なセット!



皮は、5種類くらいあったかなぁ。。。

で、フィリングは7種類くらいあったかなぁ。



お値段1100円〜となっていた。


特に値段が書いてない。。。


私が選んだフィリングは、りんごとピンクグレープフルーツ。



お値段1700円ちょっとにつり上がっていた。

結構ひどい話よね、、、。


12〜300円なら楽しいかなぁ?なんて思って買ったのに、、、ワンコインオーバーはちょっと腹がたつわ。。。


求む!値段提示!!!!!







まずは、ラムネ色の皮にりんごのフィリングをのせ、アーモンドスライスを砕いてふりかける!






花びら風もいいけれど、やっぱ八つ橋といったらこっちのがイイね!
食べやすいし。






桜色の皮にはピングレフィリングを。






何とも綺麗な八つ橋完成!!!!!


ズレズレだけど、愛嬌ってことで笑笑



お味のほどは、、、


うん。。。
まぁ、美味しいけれど、、、
別にこれじゃなくてもイイんじゃないか?って感じでした、、、。



お店紹介と言いながら、、、
なんか横文字でサラサラーって書いてあったから不明(笑)



女子が女子にお土産で買うにはステキで盛り上がるのかもしれないね💕


あと、小さい子がいておままごと風にして一緒に作って食べるにはいいのかもねぇ💕



八つ橋は、普通でいいな。。。


金箔のっけたタコ焼きと同じような感想かな。



金沢にあったタコ焼き。




普通がいい。