さくらんぼのピアス | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お母さんの三回忌法要が終わった後、
妹夫婦とむすこっちと高島屋に行った。



めっちゃ可愛いピアスが目に飛び込んで来て、買っちゃいました💕




軸の部分は、この曲線を得意とする職人さんに依頼するというこだわり(≧∇≦)







真っ赤な実はひとつひとつ色を重ねて、丁寧に作り上げたらしい。

透明感があって、とてもみずみずしくて、食べたくなってしまうピアス!!!!!




どうしても欲しくなり、、、
記念って事で買った(笑)

三回忌を無事に終えた記念。。。?
三回忌まで頑張って生きてきた記念、、、?



私が天国に逝く時は、このピアスをつけて旅立たせてほしい。


金属系NGだっけ?

ダメなら葬儀の際だけでもつけてほしいわぁ。


お願いしておこ。。。



ヴァンドーム青山の何とかってラインのお店のものでした。



しわくちゃのおばあちゃんの私がこのピアスをしたら、梅干しと間違えられるんだろうなぁ。。。