カタログ入れる用バッグ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

マチュにて、友達からの依頼バッグを作成してきた!






インディゴブルーの革(≧∇≦)ъ ナイス!
めっちゃ可愛い😍


中身、、、
ちゃんと裏地つけてあげた。




しかもマリメッコ。
ポイントで、ミミの文字をわざと入れた。
可愛すぎる。





そして、持ち手。
めっちゃ可愛い❤️❤️❤️


ステッチはキミドリの糸使用!



色合わせが楽しいのよね〜(・∀・)ウン!!


カタログを入れるだけのバッグ。


気に入ってくれるかな?

もしイマイチならば、
喜んで私が使う(笑)
なんなら、めっちゃ気に入らない方がいい!


この感じで小さいポシェット作っちゃおうかなぁ。。。


マチュは、ほんと楽しくて大好き😘