落書き。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日はお仕事がオフだったので、ゆったりと過ごしてます!


朝から友達とコメダでモーニングしてきたよー!

こういう生活イイネ!



帰宅して、ヒマだったので、、、
ちょっと落書きしてみた。


階段と、壁にね(笑)








なかなか楽しいね💕





そもそも、
庭が全部階段ってどうよ、、、。



以前ウッドデッキの腐敗しかけたところを、軍曹が修繕してくれたのはいいんだけれど、ボンドをコテコテに垂らしっぱなしにしたらしく、、、
階段がドロドロのシミになってしまい取れなかったの、、、。



だから、それを隠すために落書きしたのだ。




なにが書いてあるのかはナイショです🤫




そして、壁。




ドアがあたって、ひび割れて壁のペンキが剥がれていたので、これも落書きすることに。



イタリア語で   「ついてるね!」



玄関ドアや倉庫のドアにも落書きしてあるしね💕



うちのテーマソングだよ!




倉庫には怖い蛇🐍がいるから危険!!!!!





落書きハウス。
自由すぎるね(笑)



世の中の男性は、家の落書きって
許してくれるのかな、、、?



大ちゃんは、多分許してくれるな、、、。