浜名湖行ってきた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おはようございます☀


日、月曜でエクシブ浜名湖に行ってきました💕



フラ仲間と、その中の最年少Yちゃんのベビ男と5人の初めての旅!



懐かしのしおりまで作ってきてくれて、めっちゃ楽しかったです!



アナログ万歳🙌


曇り、雨予報だったらしいけれど、、、
雨女の彼女に今日から晴れ女になります!と宣言してもらい、いざ出発!!!!!


帰りの車で20分くらい降っただけで、帰宅するまで雨降らずでした❣️


やっぱ口に出して宣言するといいね👍






フラワーガーデンでは、大好きなポピーの花が❣️







全身この色に包まれたい❣️
本当にキレイ💕








癒されるぅ💕






ここで働きたい。。。。




スマホの充電が無くなり、写真が撮れなかったのが残念だけれど、目に焼き付けてきた!




お花が大好きな子が居て、話がめっちゃ盛り上がり、これから色々お花を見に行く約束したよ❣️




私が行く天国は、こんな感じのお花畑がいいなぁ💕


お花が大好きな人だけで構成されてるの💕




きっと、お花が大好きなお母さんもそこに居そう。。。