おじさんだらけの電車 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日から一泊でフラの仲間とプチ旅行なの!


初めて行くのよー!!!!!


待ち合わせ場所まで名鉄電車ってのに乗ってるんだけどさ、、、


車内9割おじさんなんだけど、、、


なぜ?


何があるの?


潮干狩り⁇


殆どの人が帽子、スニーカー、リュック、長袖のシャツって感じなんだけど。




ほかの車両もだーーーーー笑笑


この先に
何があるんだろう。。。



こんなにたくさんのおじさん、久しぶりに見たわ笑笑



さてさて、行ってきます!