スマホケースを工作してみた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お仕事の余っているモノを使って工作をしてみたよ!






なんて書いてあるか分かるかなぁ。。。


LOVE  だよー   💕







色々試してみて、、、




重くなってしまうので、ちいこいワッシャーに変更!





ボンドがあちこちについて汚れてしまい、エタノールやアセトンでオフしたら余計白っぽくなってしまい、、、最初アクリル絵の具の黒で隠してみた。


そしたら、つや消し仕上げになってどんどんへんになって、、、。


最終的に白でごまかすことに。



なんだかしつこい仕上がりに。。。(ρ゚∩゚)



でも、ウニコ  ちゃん人形がキュートだからいいや!!!!!


それにしても、重いな。。。


やっぱOに問題ありですな。

改善してみよ。