お家がスッキリすると心も身体もスッキリするね! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


最近、DIYが完全なる趣味となりました!





今回は、
クローゼットを使いやすくしてみたよ!!!!!


当初はロッカー型の、服をかける安い家具を3つ入れて使用していた。



湿気でベコベコになってきたし、使い勝手が悪かったのでリノベーションすることに!








そのロッカーの扉を利用して、天井近くに向かい合わせに2ヶ所棚を作ってみた。

フラの道具や、帽子なんかが置けてめっちゃ便利!



服ってほんとに沢山あるよね、、、。



かなり処分したけれど、あっという間に部屋いっぱいになってしまう。



もっと減らしていこう!