プチ畑作成中。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ウッドデッキを取り払った後に、花壇を作った。



プチ畑作成中です!






まだ、きゅうり🥒、プチトマト🍅、ミョウガしか植えてない。


狙ってるのは、ツルムラサキとシソ、パクチー、ピーマンってとこかな。


何かオススメありますか?


畑初心者だからね。。。







左手のは買ったやつ。
右手のぐったりは、畑のおじさんからもらったもの。
来年ちゃんと咲いてくれたらいいなぁ。


タネも蒔こう。

あとは何か宿根のものを入れるよー。



時間があるって心にゆとりがもてて楽しいね❣️



さて、今日もお父さんとこに行くとするか❣️